--------



2012-02-16

第17回 写経の会 2月13日

今回私は風邪のため残念ながら欠席、乃助さんは日本で震災地のボランティアなので、Macoさんと典子さんが幹事をしてくれました。
どうもありがとうございました。


今日のブログの写真&本文はMacoさん作です。


誠一さんとここさんが、誠一さんのふるさとの諏訪神社の祝詞を上げてくださいました。
祝詞の最後は、アレンジで 写経の会と云う言葉も入っていました。
太鼓道場のみなさん 祝詞をあげられるのですって。

8人でした。

誠一さん、ここさん、ふさこさん、高橋さん2人、典子ちゃん、すみかさん。

MacoFoto583.jpg


MacoFoto588 (1)


MacoFoto557.jpg


MacoFoto589.jpg



MacoFoto562.jpg


以下 高橋さん、字が大きすぎて1行に書けなくて、誠一さんに笑われてました。
MacoFoto565.jpg


みなさん 見学に(笑)
MacoFoto575.jpg


ここさん
MacoFoto563.jpg


お弟子さんの写経を観る師匠
MacoFoto576.jpg


すみかさんの作品
MacoFoto590.jpg



MacoFoto591.jpg


シェフの高橋さん、ちゃんとバレンタインデーのチョコレートを持って来て下さいました。
これ、2段になってるので、たくさんあって、美味しかったよ。
MacoFoto578.jpg


箱の下のは、ここさんの持って来て下さったチョコ。
右下は、ふさこさんのおせんべい。
MacoFoto577.jpg


盛り上がる同世代のみなさん
MacoFoto579.jpg

高橋さんが、いのししを撃ってこられて、大きなお肉があると云うので、
来月 獅子鍋をしようかと云う話しになりました。

元支店長の尚子さんに聞いてみようって。

カセットコンロ2つもって来たらいいねと云うお話でした。



*楽しそうな会で、私も出たかった
来月、3月の写経の会は12日の月曜日、6時からです。



2010-09-14

ブログが出来ました♪

写経の会のブログを作りました

今後はここで写経の会の様子を写真つきでお知らせしたいと思います。

プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
写経の会は2017年9月を持ちまして、解散いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
