2012-04-13

第19回 写経の会 4月9日

CIMG3395.jpg

CIMG3396.jpg
今回はやっぱりイースターマンデイのせいか、5人の参加となりました。
しかし、それはそれで、静かに写経も出来たし、お茶会は特に cozy な感じで、とても良かったです。

CIMG3399.jpg

とは言え、皆さん参加してくださいね。


CIMG3392.jpg



CIMG3393.jpg
これはふさ子さんの。



Maco画伯の作品
CIMG3389.jpg

CIMG3394.jpg



お茶会では色んな話題に花が咲いて結構長い時間居ました。
私的にはCocoさんのお母さんの話が面白かったです。
時代は縄文

それと以前仏教会の小杭先生に来て頂きましたが、乃介さんとCocoさんがご存知の牧師さんにお願いしてはどうかという話になりました。
乃介さんが仏教にこだわらず、他の人からのお話も聞きましょうとおっしゃっていました。

今週末と来週末に桜祭りがあります
Macoさんと乃介さんは神輿の会のブースで(確かうな丼だったかな?)、食べ物を販売されているので、行ってみてください。
*のびる会のブースは今年はないそうです。

また、21日の夜には田中先生の太鼓道場のパフォーマンスがあり、乃介さんが獅子舞を踊られます。
*チケット販売中
22日のパレードにはいつものように、太鼓道場、神輿の会も参加されます。


さて、来月は5月14日の月曜日にありますので、どうぞ皆様ご参加下さい。


CIMG3400.jpg



プロフィール

Author:たっくんさん
月に一度、第2月曜日の夜6時から、SFジャパンタウンで写経の会をしています。
写経と言っても堅苦しいことは一切なし!真面目に写経しても、絵を描いてもなんでもOK!
静寂の中で自分と向き合い、心のままに過ごすひと時です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR