--------



2012-08-15

第23回 写経の会 8月13日

CIMG3756.jpg

CIMG3757.jpg

今回は8名の参加となりました。
仏教会のバザーでお手伝いして頂いた、博子さんのお友達の宮崎さんもお越しになりました。
久々に恵理子さんもきてくれました。


CIMG3754.jpg
CIMG3752.jpg
ちょっと写りが悪いですが、すみかさんが英月さんの載っている雑誌を持って来てくれました。
「お姉さま住職」というのが笑える。
お姉さまはさぞかし暑い日本で、汗だくになりながらお盆のお参りをしていることでしょう。


皆さんの写経の数々
CIMG3759.jpg

CIMG3760.jpg
宮崎さんは丸文字がお好き。

CIMG3762.jpg

CIMG3761.jpg


すみかさんワールド
CIMG3763.jpg

CIMG3764.jpg

CIMG3765.jpg

CIMG3766.jpg
すみかさんのを見て、なるほどそういうことが書いてあったのかと思ったりしています。
いつもながらとてもおもしろい


お茶会
CIMG3768.jpg
今回は日本の政治の話や、日本は物価が高いとか、色々話がはずんだかな。
高橋さんが食べ物は3倍するとかいうので、それなら食べる量を1/3にしてダイエットすれば?と言ったけど、苦笑いされてました。


さて、来月は9月10日の月曜日にありますので、どうぞご参加下さい。
もしかしたら、英月さんのスカイプ講話があるかもしれませんよ

プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
写経の会は2017年9月を持ちまして、解散いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
