2013-04-12

第31回 写経の会 4月8日

CIMG4106.jpg

CIMG4108.jpg
今回は9名の方が参加されました。
久々にMacoさんも来てくれました。


CIMG4109.jpg
割りばし写経も引き続きやってます。


CIMG4115.jpg
Macoさん、あゆみさん、すみかさんの“写経”はとてもユニークで、おもしろい


まずはMaco画伯の作品
CIMG4113.jpg


CIMG4112.jpg



あゆみさんワールド
CIMG4121.jpg


CIMG4122.jpg


CIMG4120.jpg
このあみだくじはウケた。
おもしろい。
みんなで遊んでました。


いつもお世話になってる、すみかさんの“写経”
CIMG4125.jpg


CIMG4123.jpg


CIMG4126.jpg


CIMG4124.jpg


CIMG4127.jpg
すみかさんのでいつもテキストのおさらいをさせてもらってます。
どうもありがとう。


CIMG4116.jpg
菅原さんもまた参加してくださいました。


CIMG4117.jpg
ふさ子さんの“ひらがな写経”もユニーク。

それと高橋さんの、ベイスポで半紙を包んで持って帰るアイデアはいいですね。
割りばし写経は結構滲むので、今度そうします。



お茶会
CIMG4128.jpg
あゆみさんがお土産に柚子羊羹を持って来てくれました。
やっぱり日本のお菓子は美味しい

日本の話しやら、今週来週の桜まつりの話やらで、とても楽しかったです。


では、来月の写経の会は5月13日の月曜日にあります。
わりばし写経の用意もしておきます。
ご興味のある方はどうぞお越しください。

参加費として$5頂いておりますが、それ以外は何も要りません
道具は全てこちらで揃えてありますので、どうぞお気軽にお越しください。

会の説明はこちらのリンクをどうぞ。
http://sfshakyo.blog52.fc2.com/blog-category-8.html

場所はSFジャパンタウンの、California Bank & Trustの2階会議室を使わせて頂いております。
*2階へは銀行から入るのではなく、裏から入ることになります。
こちらに写真入りで説明してあります。
http://sfshakyo.blog52.fc2.com/blog-category-2.html

質問等ございましたら、左のメールフォームからメールをしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
月に一度、第2月曜日の夜6時から、SFジャパンタウンで写経の会をしています。
写経と言っても堅苦しいことは一切なし!真面目に写経しても、絵を描いてもなんでもOK!
静寂の中で自分と向き合い、心のままに過ごすひと時です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR