--------



2011-02-10

第6回 写経の会 2月7日

写経の会 2-7-11 001



写経の会 2-7-11 002
乃助さんは日本旅行のためお休みでしたが、SF太鼓道場の田中さんが出席され、今回は11名の参加となりました。

サプライズがあるので7時頃には終わりましたが、いつもよりもかなり短かったですね。

でも、私的には中々良かったです。
いつもは奇麗に書こうとか思うんですが、なぜか今回はそれを横に置き、ひと筆ひと筆を大事に書いていると、あたかも赤ん坊を扱っているような感じがして、この文字に出会える一期一会を感じていました。
だからと言って、奇麗な字が書けたわけではないですけど。

写経が待ち遠しいけど、来月は新年会なんでお休みだから、4月になるのか。
その頃までこの気持ちが続いているかなぁ~



写経の会 2-7-11 004



写経の会 2-7-11 005
篤子さんがお菓子を作ってきてくれましたが、写真を撮るのを忘れた
とてもおいしかったです。



写経の会 2-7-11 009
腕念誦は残り7個となりました。
まだ参加されてない方。
早い者勝ちですよ



今回のサプライズは・・・
写経の会 2-7-11 016
でした。

とても心に響くお話をして頂き、感謝、感謝です。
また来て頂きたい
長くなるので、お話はこの次に書きます。


さて、来月3月7日の写経はお休みですが、新年会があります。
場所は山昌レストラン。
http://www.yamasho-sf.com/jpn_index.htm
時間は6時で、現地集合。
費用は$30。

どうしてここかというのは、やっぱり乃助さんがカラオケをしたいから
渋い歌を熱唱されますので、こうご期待。

では、皆さん来月お会いしましょう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
写経の会は2017年9月を持ちまして、解散いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
