--------



2011-03-16

新春カラオケ大会!

地震・原発のことでブログを更新するのをすっかり忘れていました。

皆様の御家族、御友人のなかにも被害に遭われた方がおられると思います。
お見舞い申し上げます。

毎日ネットやTVで震災の様子を見ていると気が滅入りますが、それも精神的によくないとか。
皆様もどうぞお気を付け下さい。



ほんの一週間前、こんなことが起きるとは露知らず、能天気に歌いまくっていたみなさんの写真です。
写経の会 カラオケ 3-7-11 002
お食事


写経の会 カラオケ 3-7-11 003
カラオケルームに移動。 田中さん熱唱中。

写経の会 カラオケ 3-7-11 013
田中さんのうれしそうなこと
フサコさんもさすがに持ち歌があるみたいで、御上手でした。
恵理子さんも雰囲気があって、うまかったです。


写経の会 カラオケ 3-7-11 011
ヒサコさんは家にカラオケマシーンがあるとかで、一番歌ってるんじゃないのかな
色んな歌を歌ってましたが、さすがにうまかったです。


写経の会 カラオケ 3-7-11 009
この夜、一番喜んでいた乃助さん

写経の会 カラオケ 3-7-11 012

写経の会 カラオケ 3-7-11 016
薫さんは飲むばっかりで、あんまし歌わなかったです。
「3年目の浮気」は乃助さんも分からなかったので、私が歌うはめになったけど、しらん!ちゅ~ねん!
「別れても好きな人」なら知ってるけど。


写経の会 カラオケ 3-7-11 017
この二人がお酒担当。

写経の会 カラオケ 3-7-11 024
まだまだ飲み足りない二人


写経の会 カラオケ 3-7-11 023


写経の会 カラオケ 3-7-11 028
それにしても乃助さんは歌がうまい
特に台詞のあるのが。


写経の会 カラオケ 3-7-11 015
高橋さんもうまかった声がいいですね。
澄香さんの歌の選曲には驚きました。


写経の会 カラオケ 3-7-11 020
「いよっ!若づくり!」と掛け声が飛んでいましたが、アイドル歌手を目指していたというだけあって、ノリコさんは歌がうまい
今度はELTのTime goes byを歌ってほしい。


写経の会 カラオケ 3-7-11 006
ど演歌の世界に耐え切れず、六本木心中やらB'zを歌ってた人。



来月4月4日は通常通りの写経の会です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっごい楽しそう!
ワタシも行きたい!
って、思った後に気付いたよ。
カラオケ。
…。
背筋が凍った。w
あぁ、行けなくてよかったぁ~。
でも、みんなの歌は聞きたかったな。
たっくんさん、ブログありがと。
なんだか、そこにいる気がするよ!

英月さん

楽しかったですよ~。v-411
皆さんとてもお上手でした。

大行寺でもやったらいいじゃないですか。
カラオケ大会。v-411
プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
写経の会は2017年9月を持ちまして、解散いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
