--------



2011-06-14

第9回 写経の会 6月6日

写経の会 6月6日 004
お菓子がいっぱい
持ってきて頂いた皆様、ありがとうございます。

写経の会 6月6日 001
今回は始まって以来最多の14名の参加となりました。
お陰様で硯と小皿の数が分かりました。
何も残ってなかったから、全部で14。
次回までにもうちょっと買っておきます。


写経の会 6月6日 002
今回はびびなびのナミさんがロスから来られて、びびなびの説明をされました。
びびなびを使いましょうね
http://sanfrancisco.vivinavi.com/JA/tg/?tg_page=4&cat=21
*写経の会も一応名前と連絡先だけは載ってます。


今回初参加の幸子さん
写経の会 6月6日 005
幸子さんは被災地応援活動 OperationRの代表をされており、活動の一つとして被災者へのメッセージを送るというのがあり、皆さんそれぞれメッセージを書きました。

皆さんのメッセージ
写経の会 6月6日 006

写経の会 6月6日 008

写経の会 6月6日 009

写経の会 6月6日 010
初参加のゆかさん

写経の会 6月6日 011

写経の会 6月6日 012

写経の会 6月6日 015

写経の会 6月6日 016


来月の写経の会は、最初の月曜日がJuly 4thなので、第2週目の7月11日の月曜日になります。
お間違えのないように

どうぞよろしくお願いいたします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

写経の会の皆様、先日は私達の活動にご賛同・ご協力いただきありがとうございました
皆様からいただいたメッセージは早速サイトに掲載いたしました
また、近日中には直接被災地に送る予定でおります!

Sachikoさん

サイトを見ましたよ!
皆さんにお知らせします。

No title

皆様こんにちは。

先日初参加させて頂いたゆかです。
小学生以来?のことでしたので、墨のすり方さえも忘れてました。
そんな私ですが、筆を使って書くということの神聖さを思い出しとても有意義な時間となりました。また参加させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。

yukaさん

写経っていいでしょ。
おごそかな感じで。
来月もお待ちしております。
プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
写経の会は2017年9月を持ちまして、解散いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
