2010-09-15

新しい場所の説明

写経の会を続けるにあたり、新しい場所を見つけるのが一番の問題でしたが、この度、California Bank & TrustのHisako Nagata支店長様の御好意により、2階会議室を使わせて頂くことになりました。
どうもありがとうございます。

皆様にメールしたとおり、裏手から入るわけですが、ちょっと分かりにくいので写真を撮ってきました。

写経の会 9-13-10 057
ジャパンタウンのピースプラザの横断歩道から撮りましたが、右手の青い看板がCalifornia Bank & Trust。



写経の会 9-13-10 058
Soko Hardwareの横をまっすぐ。



写経の会 9-13-10 059
この右手に行くとゲートがあります。



写経の会 9-13-10 061
左の入り口を開けておくようにします。



写経の会 9-13-10 062
2階会議室へは右側のドアから。



写経の会 9-13-10 063
ここから階段を上がって2階へ。



写経の会 9-13-10 064
キッチンもトイレもあるし、これ以上ないような素晴らしいお部屋。

それと今回参加された支店長さんがお金の管理を引き受けて下さり、また備品も管理して頂けることになりました。
本当にありがとうございます。

これからはCalifornia Bank & Trustに足を向けて寝られん
口座でも開かないと申し訳ないです。

皆さん、今後銀行が必要になった時にはCalifornia Bank & Trust California Bank & Trustを使いましょう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動。

びっくりしました!!!!!
そして、感動。

たっくんさん、有難う。
来てくださった方、有難う。
ヒサコ ナガタ支店長、有難う。

あ、あかん・・・。
泣きそうや。

なんか、めっちゃ感動した。
そして、めちゃくちゃ嬉しい。

ほんまに、有難う。
なんか、それしか言えへんわ。

英月さん

おっ!英月さん一番乗りv-363v-411
いや~、おめでたいv-353

ほんんんんとに、ありがたいことです。
ヒサコさんには感謝、感謝ですv-352

乃助さんとの合言葉は、「英月さんが帰ってきたには、なんとか続けていたい!」

夏にぶっ倒れるくらいなら、避暑に来てくださいね。
檀家さんをひきつれて。v-411

明日にでも第一回目のことをアップしますんで。

英月さんも頑張ってね。v-392

No title

とにかく、6月から参加し、
7月は、休んでしまったし、
英月さんに写経の会には2回しか出席していなくって、
その2回ともポトラックで...
沢山の方がいらしてたので、
今回ちょっと寂しかったけど。

次回はきっと。 
1回目より2回目ですよね。


みんな一生懸命写経しました。
日常生活では、ナカナカ静かに何かに
打ち込むという事ができないので、
この1時間少々の時間は
私にとってはとても貴重な時間。

また次回もよろしく

伸子さん

2回ともポットラックですか・・・。
この会はポットラックをすると盛り上がります。
やっぱり高橋さんのお寿司と卵焼きがおいしいからかな?v-291
やるとすれば12月で、忘年写経???

そうですね。
もうちょっと出席される方が増えるとうれしいですね。
英月さんがしていた時も、出席者が2人v-363だった時もありますから、何人来られるかは全く分かりません。
でも、多くても少なくてもやり続けますので、御心配無く。v-410

伸子さんは遠いでしょうけど、また来てくださいね。v-344
プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
月に一度、第2月曜日の夜6時から、SFジャパンタウンで写経の会をしています。
写経と言っても堅苦しいことは一切なし!真面目に写経しても、絵を描いてもなんでもOK!
静寂の中で自分と向き合い、心のままに過ごすひと時です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR