--------



2012-11-24

第26回 写経の会 11月12日

CIMG3981.jpg

CIMG3982.jpg
今回は5名の参加となりました。
参加者が少なければ少ないでいいんですけど、もうちょっと多いほうがいいですね。


乃助さんがいつもお花を持って来てくれています。
今回のテーマは、「お花と写経」です。
CIMG3983.jpg

CIMG3984.jpg

CIMG3986.jpg

CIMG3987.jpg


澄香さんワールド。
CIMG3988.jpg

CIMG3989.jpg

CIMG3990.jpg


お茶会の写真を撮るのを忘れてしまいました。
すみません。
日本の政治の話とか、旅行とか、いつもながら話に花が咲いて楽しかったです。


次回は来月12月10日に行いますので、どうぞご参加ください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
写経の会は2017年9月を持ちまして、解散いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
