--------



2013-02-04

新年会@山昌 1月25日

1月25日に山昌で新年会をしました。
出席者は、田中先生、乃助さん、ふさ子さん、高橋さん、英理子さん、伸子さん、すみかさん、私の8名。
お月様のとても綺麗な夜でした。
CIMG4007.jpg


CIMG4009.jpg
田中先生、写経の会にはずっとご無沙汰されてますが、来ていただくとやっぱり場が盛り上がります。
皆さんとても楽しんでおられました。

会から$100だすということで、かなりの品数を頼んで、お酒も余ってしまったけど、丁度ピッタリでした。


CIMG4011.jpg
カラオケは高橋さんと英理子さん、伸子さんが帰られたので、5人になりました。

CIMG4012.jpg
フラッシュをたくと綺麗に撮れるけど、実際はこんなに明るくないので、フラッシュ無しが好みです。
すみかさんは民謡がうまい


CIMG4019.jpg
ふさ子さんも歌がお上手。

CIMG4024.jpg


CIMG4022.jpg
お決まりの山昌さんの瞼の母で、乃助さんの間奏のセリフまわしのために毎回歌わされると言ってました。


CIMG4017.jpg
乃助さんの瞼の母は芸に粋に達してると思う。
毎回楽しみです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
月に一度、第2月曜日の夜6時から、SFジャパンタウンで写経の会をしています。
写経と言っても堅苦しいことは一切なし!真面目に写経しても、絵を描いてもなんでもOK!
静寂の中で自分と向き合い、心のままに過ごすひと時です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
