2015-05-02

第55回 写経の会 4月13日

CIMG4407.jpg

CIMG4408.jpg
今回は7名の方が参加されました。
当日になって来られた方もいますが、全然OK 来ていただけると嬉しいです。


CIMG4409.jpg



CIMG4410.jpg


お茶会
CIMG4411.jpg
またまた高橋さんがお稲荷さん、明太子巻き、卵焼きを作ってきてくれました。
明太子巻きは他のが甘い味付なので、特に美味しかったです。
高橋さん、いつもいつもありがとうございます。


CIMG4412.jpg
この日は写経はいつものように1時間ちょっと。しかし、お茶会は話が弾んで2時間強
高橋さんによる日本街レストラン事情、乃助さんと田中先生のベトナム戦争時の徴兵試験等々、普通じゃちょっと聞けないような話で盛り上がりました。


さて、次回は来年5月11日になります。
ご興味のある方は、どうぞお越しください。
参加費として$5頂いておりますが、それ以外は何も要りません。
道具は全てこちらで揃えてありますので、どうぞお気軽にお越しください。

会の説明はこちらのリンクをご覧ください。
http://sfshakyo.blog52.fc2.com/blog-category-8.html

場所はSFジャパンタウンの、California Bank & Trustの2階会議室を使わせて頂いております。
*2階へは銀行から入るのではなく、裏から入ることになります。
こちらに写真入りで説明してあります。
http://sfshakyo.blog52.fc2.com/blog-category-2.html

ご質問等ございましたら、左のメールフォームからメールをしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
月に一度、第2月曜日の夜6時から、SFジャパンタウンで写経の会をしています。
写経と言っても堅苦しいことは一切なし!真面目に写経しても、絵を描いてもなんでもOK!
静寂の中で自分と向き合い、心のままに過ごすひと時です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR