2015-09-17

第60回 写経の会 9月14日 5周年記念 ポットラックパーティー!

CIMG4443.jpg

CIMG4442.jpg
今回はなんと18名の方が参加されました
新たに来てくださった方がお二人、清江さんとまゆみさんがお子さんを連れてきてくれました。
また、英月さんが写経の会を始めるにあたり、協力されたすみママもお友達と来てくださいました。

これだけの人数が集まったのは初めてかな
テーブルもいっぱいでしたね。


CIMG4445.jpg


CIMG4446.jpg


CIMG4447.jpg
初めて来られた三谷さん


CIMG4448.jpg


CIMG4449.jpg
すみママとお友達のジュディさん
すみママが来てくれたのはすごく嬉しかったです。


CIMG4451.jpg
初めて来られた吉村さん


CIMG4453.jpg
まゆみさんとレンジ君
レンジ君はクレヨンで写経


すみかさんの“写経”
CIMG4454.jpg


CIMG4455.jpg


CIMG4456.jpg


CIMG4457.jpg



ポットラックパーティー
CIMG4459.jpg
とにかくすごい量でした。

高橋さん特製のおでん&卵焼き、ピザ、松茸ご飯、おむすび、お寿司、鴨、BBQポークのパン、エビ焼売、プロシュートハムのサンドイッチ、冷麺、サラダ、人参サラダ、各種デーニッシュ、手作りのスイーツ、日本からのお土産スイーツ、いつもの勉強堂の和菓子等々。
食べきれなかったですね。

みなさん、どうもありがとうございました。

CIMG4460.jpg

CIMG4461.jpg

CIMG4462.jpg

CIMG4463.jpg



CIMG4464.jpg


CIMG4468.jpg


CIMG4470.jpg


CIMG4471.jpg


CIMG4472.jpg



CIMG4473.jpg
清江さんとヒロ君

IMG_2111.jpg
ヒロ君もお参り


CIMG4474.jpg
これからも乃助さんと一緒にやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


CIMG4478.jpg


CIMG4480.jpg
楽しかったですね〜
また、やりましょう
みなさん、どうもありがとうございました。



さて、次回は来月10月12日になります。
ご興味のある方は、どうぞお越しください。

参加費として$5頂いておりますが、それ以外は何も要りません。
道具は全てこちらで揃えてありますので、どうぞお気軽にお越しください。

会の説明はこちらのリンクをご覧ください。
http://sfshakyo.blog52.fc2.com/blog-category-8.html

場所はSFジャパンタウンの、California Bank & Trustの2階会議室を使わせて頂いております。
*2階へは銀行から入るのではなく、裏から入ることになります。
こちらに写真入りで説明してあります。
http://sfshakyo.blog52.fc2.com/blog-category-2.html

ご質問等ございましたら、左のメールフォームからメールをしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難う!

どうも有難うございました。私も友人のジュディもとってもたのしい時を過ごさせて頂きました。

又、時間を見つけて参加者させて頂きます。皆さん美味しいご馳走を、沢山どうも有難う!

すみママ

すみママ

まさかすみママが来てくれるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。v-410
ジュディさんも楽しんでもらえたなら、よかったです。v-410
また来てください。
プロフィール

たっくんさん

Author:たっくんさん
月に一度、第2月曜日の夜6時から、SFジャパンタウンで写経の会をしています。
写経と言っても堅苦しいことは一切なし!真面目に写経しても、絵を描いてもなんでもOK!
静寂の中で自分と向き合い、心のままに過ごすひと時です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR